おはよ!



遂に情報が公開されたー!
初のPV付きシングルリリース、たくさんのインスト、そーしーてー



己龍さんとご一緒させていただく47都道府県ワンマンツアーOA\(´δ`)/















すごいことになってきた。



なんかね、まだ実感ていうものは薄いけど、ツアーがはじまったら少しずつ実感するのかな。



初の全国ツアー。
異例のカタチでの全国ツアーになったけど、得るものしか無いと思う。



ハヤト氏は普通に暮らしてたら、どれだけの都道府県を訪れたんだろ。
どれだけの人と出会ってたんだろ。



わからないけど、今回の発表は間違いなくそんな概念を打ち砕く大きな話だと思った。



大好きなことを追いかけながら、普通では経験しえないことを経験できるって、やっぱり幸せなんだと思う。



初日がZepp。
バンドマンなら憧れのステージ。
そこに死ぬまでに一度は立てる。



それから何回立てるかは後は自分たち次第だけど、やっぱりこれも大きな経験だよね。



今は不安とかそんな気持ちをダラダラ並べるより、目の前にあるものに全力で向かうしかないって思ってる。



去年の暮れに思った

2013年は日本全国、地方も積極的に出ていってたくさんライブしたい!

そんな気持ちが、こういったカタチで一つ叶うなんてあの時は思いもしなかった。
でも今そのチャンスがきた。
今まで行けなかったところまで行ける。
それも尊敬できる先輩たちと。
去年の暮れの自分に教えてやりたいくらい贅沢すぎる環境だね。



可能性って言葉にかけて突っ走るしかない!



コドラのみんな、ハヤチルのみんな、これからも応援頼みます!
みんながいてくれなきゃ、みんなが応援してくれなきゃ、とてもじゃないけど47都道府県なんて周れないと思う!



発表があってからのたくさんのメッセージ、喜び、不安、期待、色々なものを感じ取ったけど、そういう気持ちを全部受け止めて全部抱えて47都道府県をご一緒させてもらおうと思います。





全力で挑んで、全力で楽しむしかない!!






Android携帯からの投稿