名古屋の皆さまお疲れ様んたでした(´δ`)



二ヶ月ぶりの名古屋はギュウギュウでした(´δ`)
とても酸素が薄くて苦しくて悶えました(´δ`)
ハヤト氏はやはりビチャ男でした(´δ`)



でも、手を伸ばしたら優しいみんなはそんなビチャ男に手を伸ばしてくれました(´δ`)



う、














嬉しいっ!!\(´δ`)/



お久しぶりの戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカーは、まさかの同期トラブルで若干ショゲたけど、最後のゼロアイデンティティーでわりとみんなが楽しんでくれたみたいでハヤト氏は嬉しかったです(´δ`)
酸素薄かったけど(´δ`)



あのね、コドモドラゴンさんはまだまだ地方に出てくる機会が少なくてまだまだ力を120パーセント発揮するには力不足だけど、早く名古屋でももっといいライブができるようになりたいって思った(´δ`)
こんなコドモドラゴンさんでも地方で待ってくれてる人がいるって思ったらそう思った(´δ`)



今日は久しぶりの曲やったけど、明日は何が起こるかなー(´δ`)



何が起きてもコドラさん達はしっかりついてきてちょんまげろ(´δ`)
ハヤチルさん、ガッツリ愛してちょんまげろ(´δ`)



名古屋に集まってくれたみんな、本当にありがと大好きです(´δ`)















今日は早めに大阪に出発いたした(´δ`)







Android携帯からの投稿