こんちゃーす!



シングルに入れる4曲が出揃って、これから歌詞とか細かいアレンジしなくてはならなくて内心焦っているハヤト氏ですごきげんよう(´δ`)



明日明後日は二ヶ月ぶりの名古屋大阪だっ\(´δ`)/
スッゲー楽しみなんですけどもー!!
先日の仙台もメッチャ楽しかったからね!
名古屋大阪も負けないくらい楽しいに違いない!
とハヤト氏は期待しちゃっていやがる(´δ`)ワクワク



あ、そういえば、シングルリリースに伴ってインストアの情報もたくさん出まして、コドモドラゴンさん的にもハヤト氏個人としても初めての所とかたくさん行くことになりまんたので、よろしくです!
もう既に「CD買っちゃいます!」的な言葉とかメッセージでもらったりしてね、ハヤト氏は物凄い嬉しいと同時に、今回もみんなに納得してもらえるはやちゃんワールド基コドモドラゴンワールドをしっかりカタチにしなくちゃいかん!と責任感バッチリです(´δ`)ソワソワ



ちなみにインストについての質問とかはハヤト氏あんまり把握してません!
それどこじゃありません!
すいません!
役立たずとか言わないで/(´δ`)\ヒャー



あの、とりあえずみんなの期待に応えれるように頑張りますんで、楽しみにしときやがってください(´δ`)



そんな感じで今日は出発前にスタジオ入ってそれから名古屋向かうで\(´δ`)/ハヤトー







いきおい重視の顔。




Android携帯からの投稿