今日はホワイトデーらしい(´δ`)
ハヤト氏すっかり忘れてまんた。



ハヤト氏の中でホワイトデーにアメをお返しするよりも、マシュマロをお返しする人のほうがナイスボーイてことになってます。
ま、ハヤト氏は特にお返しなんてしnカス野郎。



バレンタインデーは比較的チョコレートによる安定感があるけど、ホワイトデーてのはアメだったりマシュマロだったりクッキーだったり、贈り物としてのベターが分かりづらくて嫌いだっ!!
とにかくお菓子売りたいが為の一日だと思うと嫌気がさすぜっ!!ウラァ!!



どうせお菓子をあげるならハヤト氏は柿ピー勧めるわ!!
それか最近ハマッてるグミ的なやつ!!



なんか分かんないけど、チョコレートの華やかさに対してアメていうお返しはあまりにも地味な気がする!!
ハヤト氏は「アメが大好き!!」みたいな人を見たことがない。
いるんだろか。
大好物がアメの人て。



いや、別にそういう人をディスってるわけじゃなくて、あまりいないなーて話。





もしもアメが大好物な人いらっしゃいましたらハヤト氏にご一報くれさい(´δ`)



Android携帯からの投稿