昨日の黄砂だと思ってたアレは煙霧という名のソレだったらしーよ。てか煙霧てなんですか(´δ`)



ハヤト氏は相変わらず鼻水が止まりません。
クラシアンにこの事態の終息願いたいーよ。
ハヤトのトラブルはおいくらですかね(´δ`)ハウマッチ



あのね、最近ハヤト氏があまりにも

「花粉がベーヤー(ヤバイの業界用語)。花粉がベーヤー。」

てなうとかブログで言うもんだから、最近みんなからたくさんいただくのよ。
ティッシュ的なのを。



でね、やぱ差し入れ的なティッシュてのは、ちょっと奮発したローションティッシュ的なのをもらっちゃったりしてね。
うん。
あの、御中元で言う“ちょっといいハム”的なポジションのやつだよね。
アレをいただいたりするんですよ。



あのね、ぶっちゃけ、ハヤト氏はローションティッシュ的なのが今までは嫌いだった。



何故って、ほら、ローションティッシュて普通のティッシュと違ってもうすでにローションティッシュなワケじゃん。
もう既に何者かを含んじゃってるワケじゃん。



てことはだよ。
ハヤト氏がソレで鼻をかんだとて、そのティッシュは

テ「え?なんスカ?いやいや、自分もう湿っちゃてるんで、すいません勘弁してくださいよー。」

的な態度するんだよ。
実際そうなんだよ。
ハヤト氏の鼻水はあまりティッシュに吸われないから、結果ハヤト氏の鼻の周りでグチャgになるわけだ。



ハヤト氏辛いよね。
それじゃああまりにもハヤト氏辛いよね。



だって、ハヤト氏は鼻水を綺麗さっぱりしたいのに、あのティッシュたらハヤト氏の鼻ばっかりいたわりやがって、肝心な鼻の水を吸い取る気なんてないんだから。



本末転倒だよね。
アイツは自分のことをカシミヤか何かと勘違いしてんじゃねーのか。
違うだろ!!
お前は黙ってハヤト氏の鼻水を吸い取ればいいんだよっ!!ウラァ!!



まぁね、つまりアイツはハヤト氏的にはティッシュとしてのポテンシャルが低いんだよ。
何が鼻セ○ブだよ。
セレブだから汚れ役なんて御免てかっ!!
ダッフンダ!!



そう思ってました。



でもね、やはりこのシーズン、ハヤト氏の鼻はかみすぎてもう使いもんにならねーんですよ。
もうね、アンパンメンみたいな鼻になっちまうんですよ。
もうね、鼻かみすぎて鼻血出るし鼻の横痛いし、この際どこまで鼻水垂らせるか試したらね、見事にキーボードに着地したんだよ。
ナイスフライト!



そんなこんなでね、ハヤト氏は泣く泣くローションテイッシュ的なのを使わざる得なくなっちゃったんだよ。
もうね、屈辱だよね。



あーあ。
俺の鼻がステンレスみたいに丈夫だったらなー。




















でもね、渋々ながら使ってみたらスッゲーよかったですスッゲー守られました鼻が痛くないこれはきっと革命だっ!!(´δ`)















そして全国のローションティッシュ的なやつに謝りたいです。



どうもすいませんでした。





Android携帯からの投稿