今日インターネットしようと思ったらなかなか繋がらなくて

氏。どーしたものかね(´δ`)

て何回も再起動した結果わかりました。















料金払ったなかったみたいです\(´δ`)/ピャー



ハヤト氏は慌ててポストへ向かい、開けて調べたら忘れ去られたかのように請求書が某ピザ屋さんのチラシの下に挟まれれ身動きをとれずにいました。
いや、お寿司屋さんのチラシとかもありました。
分譲マンションのチラシとかもありました。
前に住んでいた方宛てのカタログとかもありました。
ポストてのは毎日開けないと、こんなにもお正月状態になるものなのかとハヤト氏は舌を巻きました。



そんなこんなで可哀想なので挟まれたインターネットの請求書を助けてあげました。
そして、速やかに近くのコンビニに払いに行きました。



結果、無事にネットに繋がりました\(´δ`)/センキュー



で、ハヤト氏は何がしたかったかてアニメ動画を見て息抜きしたかっただけっていう。
引き篭り的な臭いがプンプンするけど、花粉
が飛び交う外より家の中のほうが断然マシだからいいんだ。
ハヤト氏の鼻に花粉が受粉して鼻から杉の木が生えてくるよりも、お家で曲作ってた方がハヤト氏的にもコドモドラゴンさん的にも平和なんだ!!\(´δ`)/



最近、洗濯物を干すのにもかなりビビッてるハヤト氏は洗濯物もお正月のポスト状態だから今日こそは洗ってみようかと思いますた(´δ`)






もう明日はライブである(´δ`)




Android携帯からの投稿