朝だ。
ハヤト氏はまだ眠くない!!
ヤルネ!



ってなわけで、ハヤト氏はまだまだ寝ません。
docomoショップが開くまでは、スマホが元気になるまでは寝れません(´δ`)



そんなハヤト氏だけどね、さっきあることに気がついたーよ。



ほら、まだまだ最近寒いよね。
とくに夜更かしとかしてると、お日様も出てないし、尚更寒いよね。



やっぱつけちゃうよね。暖房。
ハヤト氏も寝る前まではつけちゃいます。



でね、ハヤト氏一昨日くらいから思ってたのよ。


氏。なんか最近やけに寒ぃーなぁー(´δ`)

て。



でね、わりかし健康オタクなところがありましてね、いや、ほら、夜更かしとかは置いといて。
そんなハヤト氏は暖房も極力低めの温度設定で快適に生きていきたい派なんだけども、リモコンに表示されてる温度設定を見て驚いたよ。
























送風

























ってなってた\(´δ`)/てやんでぃ





え、なに?
送風ってなんですか。
寒いよ寒いよ寒いわけだよーーーーーっ。



温度表示されてなかったよ程よく冷たい風が出てたよ部屋いっこうに暖まんねぇわけだよだってこのエアコンは扇風機と同じ働きしかしてないんですものあらヤダ!!










電気泥棒(´δ`)




Android携帯からの投稿