おはよー(´δ`)



ハヤト氏ね、さっきコンビニ行こうと思って歩いてたらすれ違い様に

ペシッ

て後頭部をはたかれた(´δ`)

氏。(何事っ!?)

て思って振り返ったら、どうやら女性が長いマフラーを振り払うように巻いた時の

ペシッ

だったらしい。
責めるにも責めれませんnてバッキャロー!!



てな感じで、ハヤト氏ふと思ったんです。



年末にnakedを発売したばっかだけど、あんまのんびりしてらんねーな。と。



早くも曲をあげなきゃマズイんじゃねーかと。
あ、ちなみに今我が家のトイレでブログ書いてるんだけどね、ウォシュレットのお湯が気持ちよすぎてウォッシュしまくりですわハヤト氏。
あったかー(´δ`)



でね、そんなこんなでのんびりしてる暇なんてないんですよ。
ケツに火が点いちゃってるんですよ。
まぁ、今ウォシュレットしてるから、その火も消えかけtてバッキャロー!!
そういう話じゃねーんだい!!



つまりね、















曲を作るのにトイレという環境はもってこいだって話だよ(´δ`)



Android携帯からの投稿