はい、風邪っぴきはやちゃんです。
両鼻の穴が何者かの手によってコンプリートされました。
穴ぽく見えるけど、これ、出口封鎖されてるんで、ただの飾りです。
小さいお子さまは間違えて入らないように注意してください。



つらーっ(´δ`)



咳が出るねっ!
鼻水も出るねっ!



こりゃ医者に行かなくても分かる。














風邪だっ\(´δ`)/カシコイ



年明け早々に風邪をひくヤツってのはだいたい浮かれぽんちです。
ハヤト氏は年がら年中浮かれぽんちなので、否定しないけど(´δ`)



とりあえずハヤト氏は昨日深夜1時くらいに

氏。(お雑煮食いてぇ!!)

てなって、真夜中の1時にひとりお雑煮を作りました。
カツオ節からお出汁とって、別の鍋で鶏のお出汁とって、大根とニンジンとゴボウと椎茸とホウレン草を入れて一人で食べました。
午前2時の話です。



アホかっ!
んなことしてるから風邪ひくんじゃぼけっ!!



そして、ハヤト氏は律儀に一人で近所の神社に初詣に行きましたっ。
ローカルなだけにいい感じに空いてました。



ハヤト氏は毎年恒例の“興味ないけどノリで毎年引いてるおみくじ”をやりました。



結果は















大吉でしたっ\(´δ`)/ラリホー



ちなみに去年は大凶でした。
何がどーなってんだ、ハヤト氏の人生。



どうやらハヤト氏の人生は“Yes”か“No”の二択らしいです(´δ`;)キ、キビシイ



そして、その結果風邪をひいたっていう今があるんですけど、なんなんですかね。
おみくじてなんなんですかね。
ハヤト氏をディスってんですかねー!!(´δ`)ピキピキ



でも毎年このシーズンは風邪をひくことが多いからなんとかなりそうです(´δ`)





明日はメンバーと初詣てことで、もうおみくじ引きたくないけど引くのかなぁ(´δ`)




Android携帯からの投稿