あけおめです。
一夜明けてしまったけどもー。



みんなはもうお年玉もらったかなっ?(お決まりのくだり1)

初詣は行ったかなっ??(お決まりのくだり2)

お餅の食べ過ぎに注意しろよーっ。(お決まりのくd)



っていうことで、さぞかしお正月を満喫してるんでしょうよっ。
ま、まだお正月始まって一日しかたってないけど(´δ`)



ハヤト氏はね、この元旦はまず除夜の鐘を鳴らしまくって迎えたよね(´δ`)
ガンガンガンガン鐘をつきまくってボッコボコにしてやったよね(´δ`)
で、餅もつきまくったよね(´δ`)
そりゃあもう鬼の形相でガンガンガンガンつきまくって、餅をコンクリートくらいまでカチンコチンに仕上げてやったよね(´δ`)
で、凧揚げするよね(´δ`)
そりゃあもうガンガンガンガン揚げまくって大気圏の遥か彼方まで揚げてやったよね(´δ`)
人類初の人力による大気圏突破だよね(´δ`)
今じゃ宇宙ステーションに凧がひっかかっちゃって

凧が電柱に引っ掛かったらデン子ちゃんに相談だっ\(´δ`)/

て思ったけど、宇宙は東電の管轄外だね(´δ`)



そんな楽しい2013年ですっ。
あ!みんなあけおめメッセージとかファンメとかあざまーす(´δ`)
お返事したりしたけど、何やらお返事に上限があるらしくあとの方にくれた人にはまだお返事できてなかったりするんだけど、できるだけお返事くらいはしよーかなて思ってるんで、もし返事がまだで不安で越せない夜がそこにあるなら

(大丈夫、今まであんなに練習してきたじゃないかっ。この大舞台で力を発揮できないで、どこでやるってんだっ。)

て、自分を叱咤してやってください(´δ`)



とりあえずたくさんのメッセージありがとござま!
普段からこれくらいメッセージきたらいいのにーって思ったけど、きっとこんなにたくさん毎日きても対処できない自分がイヤでイヤで仕方ないから、僕は除夜の鐘をつきまくってたんだ。フッ



そしたら、なにか自分を変えれる気がしたんだ…















どーしたハヤトっ(´δ`)



てことで、お正月はお正月で浮かれPが発動しそうなのでこの辺でハヤト氏は餅食って寝ますさよなら(´δ`)





Android携帯からの投稿