池袋ブラックホールに続いて池袋エッジおつかれさーま!!



燃えた。
燃え尽きた。
ハヤト氏highになった。
灰になった!!



みんなは今日はバカになれましたか(´δ`)



あのね、ハヤト氏の言ってる“バカ”てのはね、お勉強できないおバカさんのことじゃないよ。



頭のネジを外すことを“バカ”ていうの。
お堅いこと言わないで、ただ一心不乱に目の前にある景色を、その空気を思う存分楽しむことをいうんだよ。



きっとね、ビジュアル系になーんも興味ない人から言わせたら俺らなんてキモチ悪い人種だろうよ。
頭振ってギャーギャー騒いで男がお化粧してさ。



でもね、ステージの上から眺めるみんなの本気はマジで絶景。
本当にアツくなれる。



だからね、バカになっちゃうあの瞬間が大好き。



あー今日一日本当に最高だった!!
いいコドモ納めになった!!
メンバー、スタッフさん、関係者さん、お客さん、みんなのお陰っ!!
本当に感謝っ(´δ`)



荒ぶった荒ぶった(´δ`)



写メかなんか載せたいけどバタバタしててあんま用意できてなかったのがバカ野郎だけど許してちょ。





とりあえずスグに伝えたかったっていうか、何を伝えたのか分からないけど、楽しかったよありがとお疲れさまて話(´δ`)


Android携帯からの投稿