おはよ。
さっきもブログ更新したけど、おはよ(´δ`)



あのね、ハヤト氏今日はなぜか

氏。「よし、今日は走ろうっ。ってか走りたいっ!地平線の彼方まで走りたいっ!!走り抜けてピリオドの向こう側に行きたいっ!!」

て思って、窓を開けた瞬間に鼻水が腰の辺までアメーバしたから、やめた(´δ`)
うん。
何も言うな、わかってるよ。



おりこうさん。



そう言いたいんだろ?(←ブン殴ったほうがいい)



もうね、カスだよね。
いやーハヤト氏もウスウス勘づいてはいたんだよね。

氏。「いやぁー。もしかしたら、俺ってカスなのかもっ!いやぁーカスの中のカスだわっ。天カスだわっ。あははっ。でもさー不思議だよねー。なんで天カスってカスなのに、ついついうどんに乗せたくなっちゃうんだろーねーっ。あー不思議っ。天カスって不思議ぃーっ。」





てね。



フッ。



そんな感じでね、ハヤト氏ね、走ってないの。
あのね、ハヤト氏走るようの服装もってるけど、下がハーフパンツみたいのだからね、たぶん走ってる最中に凍死する。
だからね、ハヤトの中のハヤトが

氏。(ダメっ。そんな格好で走っちゃダメーっ!!)

て吠えた。
ありがと、ハヤトの中のハヤト。



で、走るという目標を失ったハヤト氏は、することが一つなくなって、こうしてブログを書くことにしたんだけどね、なんかブログを書こうとしたらこんなトピックスが目に飛び込んできました。















“北斗晶、朝食に焼きそばを出す。”















読むね。
ハヤト氏、読むね。
うん、読んだ。
光の速さで読んだ。



そしたらね、ただでさえ北斗晶推しなハヤト氏は、更に北斗晶推しになった。
こりゃ神取忍を超えたわ。
うん、超えた。
ハヤト氏の中ではピョーンと超えたわ。



そんな感じでね、走りには行かなかったけど、とても有意義な時間を過ごしたーよ。



いやぁ、たまには回り道もいいもんですなぁ。






いいもんですわ(´δ`)





って何の話だろうね。



パカパカ携帯からの投稿