どーも。
ハヤト氏です。



あのね、ハヤト氏ファッション紙を読んでたの。
お洒落になりたくて。
ドン小西みたいになりたくて。



でね、ファッション雑誌てさ、なんか無駄にアンケート的なの載ってるでしょ?
「恋愛について」とか「こんな異性はイヤだ!」とか。



なんかね、その雑誌にも載ってたの。
「ドキッとしちゃう男性」的なのが。



こりゃハヤト氏見るっきゃないっ!てことでね、目をかっ開いて、ページに穴が空くくらい眺めてやったよ。
ピッコロ大魔王だよ。
目から怪光線(´δ`)ビーム



ちなみにアンケート結果は

1位 手
2位 腕の血管
3位 忘れた
4位 忘れた
5位 忘れた

ってほとんど忘れてんじゃねーかボケ!!



うん。
なんかね、実際ハヤト氏こういうのどーでもいいから、あんま覚えてないんだけどね、なんか7位くらいに



“無駄毛のない足”



的なのがあった。



ハヤト氏は驚いた。
一般的にもムダ毛が気嫌われてるぽい。毛だけに。
うん、あんまうまくない。



ハヤト氏はこう見えてもビジュアル系だから、比較的ムダ毛は気にしてる(かわからん)と思うんだけど、どーなんでしょ。このアンケート結果。



“こんな男性はNG!”的なアンケートで「ムダ毛がボーボー」てなってたら、わからなくもないけど、逆パターンで「ムダ毛がない人」て言われたら、少し違わねーかってか違うよ間違ってるよお嬢さん。
男性は少しくらいボーボーのがいいんだよ。
少しくらいボーボーの意味が自分でもわからないけど、ツルツルすぎたら変だよ。



そもそもムダ毛てどこからムダなんだろね。
髪の毛はいるよね。
眉毛もそこそこいるよね。見映えてきに。
まつ毛はいるでしょ。
鼻毛は…なんだかんだ必要だよね。
あとは…。



細かく分類したらいっぱいあるんだろね。
Wikipediaで調べたらね、一応手のひらと、足の裏以外には細かい毛が生えてるんだって。
確かにそうなのかも。



なんか、話が脱線しかけてるけど、一昔前までは男性がムダ毛の処理をしてると少し気持ち悪がられてたような気がしたんだけど、これも時代なのかね(´δ`)





世の中のみんな、ムダ毛に関する質問は、ビジュアル系の人に聞いてみようーっ。(※但しハヤト氏を除く)



糸電話からの投稿