てりゃー!!
今から帰るんじゃてりゃー!!



レコーデイング初日、ハヤト氏は唄った。
スカシッペみたいな声で全力で唄った。
いや、スカシッペ以下のスカスカボイスで全力で唄った。



やっぱりレコーデイングて気を揉むなぁ。
自分の唄の下手さに毎回泣きそうになるけどね。
なんかさ、なんで自分の作る曲てこんなにも唄いづらいんだろ。
あれ、簡単な方なのかな。わかんないけど、自分の曲唄いづらい!!
誰か唄ってくれ!!
助けてくれ!!
いや、自分でカッコイイと思って、みんなに聴いてほしいて思って作ったんだから頑張る!!
負けねー!!



そんなレコーデイング初日でした。


“ガラスの咽”と名高い(単に唄が下手なだけ)ハヤト氏のデリケートな咽に相反し、限界知らずの当の本人はヤル気満々でスカスカスカシッペボイスで唄いまくったのであった。





とりあえず明日もレコーデイングだから、今日のラフミックスを聴きまくって明日に生かせるようにしよ(´δ`)



Android携帯からの投稿