おはよ。
ハヤト氏ったら今日も朝からハヤト氏の都内引っ越してきてから早五台目となった“ソウルビューティー・モア・ビューティー・トマホーク号(通称:S.B.M.B.T)”にまたがって近所を爆走してやりました。
はい、所謂“流し”てヤツですチョイ悪。



でね、車道ていうのかな、路側帯て言うのかな、よくわかんないけど、歩道の隣をハヤト氏はS.B.M.B.T で駆け抜けてたのね。
そしたらね、後ろから気配がしたの。



やっぱ朝だから、最近流行りの自転車通勤的なアレかなーて思いながら後ろを振り返ったらね






















こんな感じのオッサンがいた。



ここはビバリーヒルズですか?



ここはビバリーヒルズなんですか?



なんかもろにデューク更家みたいなオッサンが、謎の

ピッ☆

のポーズしながらハヤト氏の背後にピタリとくっついて走ってた。
マジビバリーヒルズ。



なにこれ。
何の合図なの?
もしや、ハヤト氏のS.B.Mもうめんどくせぇ、ハヤト氏のチャリが遅いってか!!こんちくしょめ!!
ハヤト氏だって一生懸命こいでるし!!
だいたいね、ここは高速道路じゃないんだよ!!
アンタ何キロ出してんだいっ!!



と言いながら、自分の自転車のギア表示を見ると

→3(六段階中)

てなってました。
かなり遅かった。



いやぁー、なんかペダルがやけに軽いなーって思ってたんだよね。うん。
ごめんなさいね。
朝の心地いい空気のせいかと思ったんだけど、単純にギア軽すぎたんだねー。うん。ごめんねー。





あははははー(´δ`)ビバリーヒルズ





Android携帯からの投稿