ハヤト氏ね、無線LANに変えたっ。
今までは有線だったから。
しっかり繋ぎ止めておいたからねっ。



んでね、無線LANに変えたはいいけど、どうも繋ぎ方がわからない。
ハヤト氏苦手なんだよ。こういうの。
未だにパソコンだってよく理解してない…。
なのにパソコンで曲作り。
しんどーい(´δ`)



でね、昨日はその無線LANに四苦八苦してて、結局メーカーに問い合わせて、NTTに問い合わせてってたらい回しにされてね。
もうね、メーカーもNTTもちーっとも電話繋がらなくてね、ずーっと保留だったからさ、ハヤト氏、電話したまま寝たよね\(´δ`)/



そんで、担当者の人に起こしてもらってなんやかんややってたら結局繋がったんだけど半日潰れたよね(´δ`)ま、いっかー



そしてハヤト氏ね、電車乗ってんだけども、やぱ夏のせいかこの車両、香ばしいかほりが…するぜ。



ハヤト氏立ってるんだけど、どうやら発信源はお隣のお兄さんぽい。



仕方なくハヤト氏逆側に向いてみたっ。



ムムムッ



こちら側もまた怪しいかほりが…するぜ。



どうやら目の前のお姉さんが発信源ぽい。



だからハヤト氏は更に90゜回転してみたっ。



するとお姉さんが一人。



なんか女の人のかほりが…(´δ`)ポワワワン




すると、そこへ人混みを押し退けてお坊さん風の男性が。

























なんか、コロッケの臭いがした(´δ`)



もうね、四面楚歌っ\(´δ`)/パニック
だから僅かな可能性にかけていい匂いのするお姉さんの方に向いて立ってみたけど、もうね、色々と匂いが混ざりまくって、結果ハヤト氏の鼻は今グラタンみたいな臭いを嗅ぎとっておられるっ。





夏の電車はカオス。



Android携帯からの投稿