なんで真夜中って毒々しいものを欲するのー教えて神様。



ほら、カップラーメンとかさ、レッドブルとかさ、チョコモナカジャンボとかさ(´δ`)
チョコモナカジャンボが毒々しいかよくわかんないけど。
でもね、今ハヤト氏ん家の冷凍庫にはチョコモナカジャンボは一個しか入ってなくて、モナ王が六個入ってるの。
なんかね、安かったの。スーパーで。
モナキングハヤト。



おまけにね、今日スーパーでデカビタCが六本で360円で売ってたの。
ヲイ、とんでもねぇ価格破壊じゃねーか。
六本で360円てことは、360÷6だから…



















とりあえず安いっ\(´δ`)/ヒラメイタッ



もうさ、なんなの。
今までハヤト氏が飲んできたデカビタCは一体なんだったって言うのさーっ!!
今冷蔵庫に眠ってるお前たちの二倍の値段もしていた高級飲料じゃねーかバーカっ。



もうね、発狂しながら12本買ってやった(´δ`)



本来なら6本のところを同じ値段で12本。





こりゃ革命だっヽ(´δ`)ゞレボリューション





喉が乾いたらハヤト氏ん家来ればいいよ。
みんなレボリューションしちゃえばいいんだ。



Android携帯からの投稿