夏だ!元気だ!BBQだっ!!



てことで、今日はコドモドラゴンさんはBBQすんの(´δ`)Yahoo!
最近溜まりに溜まったストレスを網に乗せて焼くことで、ストレスフリーな人生を送ろうかと思ってますハヤト氏センキュ。



ま、初めて行くとこで、ハヤト氏苦手な電車移動だからたぶん迷子になるっていうか、早くも迷子になったぽい。
あーもうどうにでもなれバカ。



そんなハヤト氏に、ラテン系の外国人が近寄ってきた。たった今。
そして

ラテン「ヘイ、エクスキューズミー○×&%〆@£(´δ`)κξЁ」

ていってきた。
なんかね、地図見せながら。
ハヤト氏あんまこの電車詳しくない。
この電車とか今言っちゃったけど、ハヤト氏電車詳しくない。基本的に。
だけど、ラテン系なおじさんは攻めてくる。

ラテン「チェインジ…§₩▽※★★ゴー…イェー。」

氏。「え、あ、あの…え??汗」


ラテン「チェーンジ、ゴーゥ、イェー。」


いや、何言ってんのかよくわからないっス。
マジ朝から厄介なことになった!
これがラテンバイオリズムてやつかっ!!
こんなことならハヤト氏もマテ茶の一本くらい飲んどけば良かった!!あー悔しいっ!!
さっきからやたら「チェーンジ、チェーンジ。」って言ってくるけど、もうね、ハヤト氏じゃなくて他の人にチェーンジしてくれよっ。
ハヤト氏ラテン系の言葉まで理解できるほど頭よくないっ!!ぷりーず、ちぇーーーーーーーんじっ!!



そしてね、もうね、おじさんいつまでたってもハヤト氏のもとを去ろうとしないから、仕方なくハヤト氏は必死におじさんの気持ちをくみ取って、目的地をなんとか理解してアプリで調べてあげたよ。うん。
見たか!これが日本人の優しさだっ!!
ジャパーニーズ・カインド・ボーイ!!



そして調べた結果、ラテンおじさんは次の駅で降りなければいけないということが判明。
戸惑ったけど、案外短い付き合いだったな。
ありがと、なんだかんだ楽しかったよ。ラテンおじさん。



そして「そろそろかな。」と思い駅のあたりを見渡すと、もう既にここはおじさんの降りる駅だった。
おじさんはガッツリとハヤト氏の横に座っている。
おじさんに

氏。「ヒァー!ヒアーっ!!」

と肩をビシバシ叩きながら伝える。
焦るおじさん。
しかし旅人てのはやたら荷物が多い。
モタモタするおじさん。
(頑張れ!っていうか、もうハヤト氏を開放してくれっ!!頼むっ!!)



そして閉まるドア。


























もう少しだけおじさんとの旅は続く。




Android携帯からの投稿