ハヤト氏ね、最近早起きっ!
曲作り始めるとなんだかんだ数時間パソコンと睨めっこしてるから、なるだけ早く起きて他のことも手が回るようにしてる。つもり(´δ`)



だいたいそんな朝はコンビニ行ってレッドブルのんでタバコ吸ってから作業すんのっ。



でね、今日朝コンビニ行ったらね、夏休みのせいか朝からおじいちゃんがコンビニにお孫さんを連れて買い物に来てたの。
たぶん、アレは孫だ。
誘拐してないなら、アレは孫だ。
おじいちゃん、

「誘拐なんてしてないっ。」

て言って。ほら、言え。
言いなさい。
じゃないと警さry



あのね、なんか孫(推定5歳。)を連れたおじいちゃんがレジに並んでたの。
ハヤト氏の前に。



で、なんかモタモタしてるの。
おじいちゃんだし、ハヤト氏あんま気にならないけどね。
なんかもたもたしてるの。



そしたらね、おじいちゃんが

「たっくん、アレは。アレはいらねーのか。」

て言うの。
もうね、ハヤト氏的にはかなり微笑ましい、自分の幼少期を思い出すお買い物風景だったんだけどね。
でもね、たっくんたらレジから少し離れたとこをフラフラしておじいちゃんシカトすんの。フルシカト。



でね、おじいちゃんがもう一回

「たっくん、アレは。アレはいらねーのか。ほら、さっき手に持ってた。」

おじいちゃんナイストライ。
ガンバレおじいちゃん。
たぶんたっくんにはその声は届いてないけど。てか早くしろ。
たっくんいい加減こっちこい。
この距離でこの声のボリュームじゃ話にならん。
いいからこっち来い。



するとね、たっくんが向こうからふてぶてしく歩いてきたの。
マジてめぇいい加減にしろ。
で、たっくんにもう一度おじいちゃんが

「ほら、さっき持ってたヤツぁいらねーのか??」

て聞いたらね、たっくんは

「あ゛ぁ゛??」

て言ったの。
振り向き様に。
おじいちゃんにガンたれて。




















たっくん怖い。



Android携帯からの投稿