こんばんは。
ハヤト氏ね、今ミーティング終わってギロッポンからお家に帰ってるんだけどね、見事に迷子になりました\(´δ`)/てやんでぃ
おチャムに帰りかた教えてもらったのに迷子になりました。
ギロッポンの地下鉄を甘く見てたーっ。



なんで、なんでハヤト氏の乗りたい方面のホームがないのっ!!
迷宮入りやっ。
Make it you!!



せっかく楽しくお食事できたし鼻唄混じりでアダルトタウン“ギロッポン”を後にしようと思ったのに、まさかのギロッポン脱出不可能っ。
もうね、


笑えばいいと思うよ。 byカヲルくん


て笑えるワケねーだろーがぁぉあああっ!!



なんなんだよぉ。
どーなってんだよトーキョーっ!!
ハヤト氏いつになったら東京の電車に慣れるんだろ。
あーもうやだ。



ワープしたい。
とりあえず自転車とめてあるスタジオまでワープしたいの。
もうね、帰りの電車調べるのもダルいからワープする方法を調べてみるね。うん。ググってみるね。





-追記-

あのね、今ワープの仕方をググってみたんだけどね、なんかものすごく複雑だったし、とっても危険みたいっ/(´δ`)\しくじったー



だからね、ハヤト氏とりあえずもう一回帰りの電車調べてみるよっ!


諦めないでー。 by真矢みき


うん。
真矢みきも応援してくれてるし、なんだか帰れる気がしてきたっ。
てか、絶対に帰るっ。





帰ってみせるからね!!




Android携帯からの投稿