ちわす。
ハヤト氏じゃけ。



今から新宿だよチキショー。
ハヤト氏新宿嫌いだよー。
そして今電車だけど、隣のお姉さんが念入りにメイクしててイスの上にカバンまで置きやがって邪魔だよー。
メイクは家出る前にしなきゃ意味ねーじゃんかっ!
女子力足りないよっ!コラッ



そして逆サイドのオバサンは小説読んでるんだけど、同じくしてカバンをイスの上においててハヤト氏の座るスペースがかなり窮屈だよーっ。
お尻が悲鳴を上げてるよーっ。ヒィーッ
女子力っ!あ、女子力カンケーないか。



なんだよ東京っ。
電車マナーがメチャクチャじゃんかっ!
こういう人とは結婚を前提にお付き合いできませんなっ。
まぁお付き合いすら申し込まれてませんけどっ。
いや、しかしけしからんっ。
ハヤト氏のスカプンも我慢の限界だZEっ!ピキピキ
このまま新宿までスカプンを引きずって行くのだろーか。ピキピキッ
ま、まぁハヤト氏は大人だしっ。
べ、べつにイス狭くなんてねーしっ。
わ、割りと小尻だしっ。
コジハヤだしっ。
あ、コジハヤてのは“小尻ハヤト氏”の略ね。
だからべべべべつにイライラなんてしないよっ。
べべべつに怒鳴り散らs





隣のオバサンが知らぬ間に寝て寄りかかってきたぁぁあああっ。





つらーっ(´δ`)



Android携帯からの投稿