ちは。



これからリハっ!!



なんか家を出たタイミングがちょうどゴリラゲーウっていうかゲリラゴーウみたいな感じだったみたいで、ハヤト氏激しくズボン濡れたけど、これってやっぱり普段のおこない的な話なんかね。



傘を家からさして行ったんだけど、歩き始めてものの5分でコウモリになって、慌て近くのコンビニで新しい傘買ったーよ。



もうさ、雷すごいしマジ恐怖。



ハヤト氏雷本当に苦手。
もしかしたら世界でイチバン怖いのはカマドーマじゃなくて雷なのかもしれないっ。



雷もう少し音小さくならないかなぁ。



んでもってスタジオついたけど、見事に晴れちゃってね。
本当にね。



普段のおこないってヤツだとしたら、ハヤト氏は石原○純を訴える。





ハヤト氏おこ。


Android携帯からの投稿