ハヤト氏ね、二日連続で唐揚げ食べたの。
作りすぎちゃったから。



でもね、



二日目も食べ終わらないフラグなの。
オワタ。



さすがに三日目はないわぁ。
唐揚げスリーデイズはないわぁ。
デブまっしぐらじゃねーか。



カロリーヽ(´δ`)ゝ



ちきしょー。
そういえば、バタバタなハードスケジュールを抜け出したあとの楽しみだったバイオハザードは見事にハヤト氏に愛想を尽かされ、もう一つの楽しみだった映画「カイジ2」だけどさ。



あれ、見事につまらなくてマジでハヤト氏叫んだ。
シャウトしたよ。
たぶんマンション中に響いたよ。
全マンションがシャウトしたよ。



マジでガッカリだぜっ!!
見損なったよ!伊藤カイジっ!!ざわっ



もうなんなのっ!!スカプン



あれだ、



ハヤト氏はとってもスカプンである。



今風に言うと



おこたん



である。ざわっ



あれ、おこたんてもう古いのかな。
よくわかんないけど、はやたん。ざわざわっ






















つらーっヽ(´δ`)ゝヒャフーッ



Android携帯からの投稿