こ、こ、こんばんは。
ハヤト氏、今年一発目のGBを発見したので、ここに報告したいと思いました。
はい。
とっても怖かったです。



幸い我が家に出たわけじゃなくて、ご近所のコンビニで見たんだけどね。あ、GBてのはゴキのブリです。ゲームのボーイとちゃいます。とっても怖かったです。



なんかね、真っ赤だった。
テケテケ~♪ってハヤト氏の右足の数センチ横を駆け抜ける彼は、まるで真っ赤なポルシェでした。



こんな早い季節に会えると思わなかったよ。赤い彗星、シャア・アズナブル。
認めたくないものだな!自分自身の若さ故の過ちというやつを!
シャアかっけぇ。



あの、ちなみにハヤト氏ガンダムとかあまり詳しくないけど。
ハヤト氏が今伝えたいのはGB(ゴキのブリ)の恐ろしさであってGD(ガンのダム)の素晴らしさではないのです。



そんなこんなで、シャア・アズナブルさんのお陰で、何を買いに行ったのか分からなくなっちゃったハヤト氏はとりあえずジャンプを立ち読みしてレッドブルを買って…レッド………レッドだとぉぉぉおおおっ!!
出たっ!赤い彗星、シャアっ!!



てな感じでお家に帰ってからも先程のシャア・アズナブルとの淡い思いでに悩まされるハヤト氏だったのでした。















はい。
とっても怖かったです。


Android携帯からの投稿