小野妹子ってさ、普通に読んだら“おのいもこ”だよね(´δ`)



どぅーも。
土曜の夜ってなんで少しテンションが上がるのか成人を迎えても謎とけないIQ37くらいかと思われるハヤト氏だよ。
おまけにサザエさんのエンディングあたりで日曜の終りに気づいて、鉄腕DASH見終わったらかなり脱け殻になるハヤト氏だよっ。
マジせつねーっ(´δ`)



なんかさ、気がつけばもう新学期、新生活が始まってるのね。
なんか羨ましいね、新生活。
ハヤト氏にゃ縁のない話だぜ。ロケンロー



あのね、ハヤト氏さ、よくよく思えば音楽をはじめてもう20年くらいになるのね。
音楽成人式ってやつだーよ。
そんなもん存在しないけど。
すごいね。人生の大部分を音楽と共に生きてきたなんて。
なんかこの言い方かっけぇ。



そんなハヤト氏だけど、唄だけはいつまでたってもちっとも上手くなんないのはなんでだろー。あはははは消えてしまえっ!





ね(´δ`)





てことを最近ふと思ってね。
やぱ唄ってのは、難しいなぁーと。
そんなことを思った今回のミニアルバムのレコーディングでした。
ま、まだ後一曲残ってるんだけどね。
がんばるよ。
みんなにハヤト氏のやりたい音楽が1ミリでも多く伝わるように。





最後の悪あがきとして、今からレコーディングまでハミングし続けます(´δ`)ンフー



Android携帯からの投稿