おつかれさま。たかだのばば。



今日はハイパー雪だったけど、夜には止んでよかった!
中には雪のせいで来れなかった人もいたみたいだしっ。
雪のバッキャロー!



ほい。
今日はね、以前「一回だけ。」と思って前回のライブで披露したI'm crying alone on the battlefield.を初っぱなからやったよっ。
今回は前よりもちゃんとできたし、一応リベンジできたからよかった(´δ`)
ま、もうこの曲はしばらく封印しちゃうけどねっ。
またライブで披露されるまで、楽しみに待っててちょ。



で、久々に戯楼コンチネンタルジャパニーズファッカーもやった!
ホント久々にやったなー。
やっぱこれはこれで…悪くない(´δ`)



そんなこんなで、ギターの二人もお誕生日を無事に迎えられてよかった!
もう二人ともおじいちゃんだねっ。



あ、MCでも少し言ったけど、次回の3月12日(だっけ?)はちょっとした…ていうか、コドモドラゴンさんから発表があるから、みんな来てちょ。てか来いっ。





そんな感じで、今日もみんなおつかれさまー!






Android携帯からの投稿