へぇー。
ぬんぬんて甘党だったんだー。
へぇー。



ハヤト氏はあんま甘いの食べないよ。ほら、ハヤト氏ピー党だし。
あ、ピー党てのは“柿ピー党”のことねっ。



ハヤト氏は甘いお菓子よりもお煎餅みたいな方がよく食べるかなぁ。
てかあんまお菓子食べないや。



唯一甘いの食べるのが誕生日とクリスマスとバレンタインデーかなぁ。
別に甘いのが嫌いてワケでもないんだけどねっ。
ほら、ハヤト氏たらビターなオトコだから。



でもね、こういうこというと優しいみんなは気をきかせて差し入れを柿ピーにしてくれたり、甘くないチョコをくれたりするんだけどね、それはそれでまた拷もn



だからバレンタインデーだろうがクリスマスだろうがあんま気にしないで気楽にライブに来ればいいよちなみに次のライブは17日だよ。とナチュラルに告知しちゃうところがハヤト氏たらお上手っ。
i田純一みたーいっ。
ま、ハヤト氏はちゃんと靴下履くけどねっ。
ほら、足が臭くなるし。



そんなこんなで明日はバレンタインデーだからねっ。
片想いのアイツに思いを寄せる乙女ちゃんは頑張ってちょんまげ。
ハヤト氏にゃ縁のない話だけど、心の遠くの方で応援してるからね。



あ、片想いの相手がハヤト氏だったならチョコとかいらないから熱いメッセージでもちょーだい。
チョコ食べる代わりにメッセージ食べてお腹満たすからっ。





砂糖と間違えて塩入れちゃう的なおっちょこちょいは死刑ね(´δ`)





Android携帯からの投稿