お昼に爆睡こいて、夜に寝れなくなっちゃう。
そんなオチャメな人はね





















気合いで寝ろっ!!(´δ`;)オ、オッス



ハヤト氏は普段が慢性的に寝不足だから、寝れると分かったら果てしなく寝れちゃうけどねっ。
マジで横になってから寝るまでのスピードはパねぇからっ。
のび太とか眼中にありませんからっ。
アウト・オブ・眼中。
ウォンチュー。



でもね、寝るのすきだけど、できるだけ起きてたいんだ。
最近ね、時間が惜しいの。
だから遅くてもお昼前には起きたいよね。うん。
一日5時間くらい寝れりゃ十分だーよ。
それ以上寝たら腰が痛くなるもんねっ。じじい!



そんなこんなでもうすぐライブだっ。やったー。



なんか久しぶりだなぁーっ。
ブラックホール自体久しぶりな気がするっ。



うん。



おし、今日は起きたらジム行こうっ。
ジム行ってランニングマシーンでランニングしまくって、走っても走ってもちっとも前に進まない違和感にイライラしよっ。



んでもって、走行距離の表示をニヤニヤしながら一人で地味に達成感味わおっと。



マジきめぇーーーーーーっ。



ハヤト氏ばんざぁぁぁあああい\(´δ`)/ハヤトー


Android携帯からの投稿