なんだろ。
なんかね、アメーバに対してスマホがハイパー使いにくいと思うのはハヤト氏だけかなぁ。



なんかさ、読み込んだと思ったら、その後からまたチョロチョロ画面が動いて、思いもしない動作を起こすからハヤト氏少し参ってるよ(´δ`;)



知らぬまにフォローしちゃってる分にはまだいいけど、フォローを外しちゃったりしてたらどーしよっ!
故意にそうしてるワケじゃないから、もしそういったことに該当してたらごめんくださいっ。ひぃーっ



あとは、バッドリクエストて言われたり、なうをフォローしてる人にコメントしたいのにできなかったり、バッドリクエストて言われたり。



そんなこんなで、憤りとまではいかないけど、心のモヤモヤがアメーバに対しては少なからずあったりなかったり。もやもや















がんばれアメーバっ(´δ`)



Android携帯からの投稿