あのね、今ブログを書こうとしたら

“Bad Request”

て出た。





















な、なんか怖ぇ(´δ`;)バッドリクエスト



なんか怒られた気分になっちゃった。
何を書こうとしたか忘れちゃった。
夜中に一人でトイレ行くの怖くなっちゃった。
あれ、
ハヤト氏一人暮らしなのにどーすんだ。
これから夜中にトイレ行きたくなったらどーすんだ。
あれか、
夜中になる前に、
明るい間にトイレ済ませとけ的なアレか。



アメーバやるね。



うん。
最近暖かくなってきたーね。
そろそろ春が来るよっ。
とその前にもうすぐバレンタインデーだよ。
あれ、
バレンタインデーてなんだっけ。
サンタが来るのはクリスマスだし。
あ、そっか。
プロレスの必殺技だったっけ。
ほら、誰かの決め技だよね

実況アナ「おぉおおっと!ここでカート・ホーキンスの十八番“バレンタインデー”が華麗に決まったぁぁああああっ!!」

みたいな。



















ハイパーダセェ(´δ`;)



あ、カート・ホーキンスてのはアメリカのWWEの人ね(知らねーよ)。
バレンタインデーてあれか。
豆まく日だっけ。
ほら、庭に豆まいて、翌朝豆から芽がでて、それを上ったら上にコインがいっぱいあって、たまに1UPキノコとかあってね。
マジ助かるわぁ。
マリオって、キノコむやみやたらに食べてるけど、絶対そのうち痛い目に合うよね。
山のプロなめんなっ!by 山のプロ



あーあー。
結局バレンタインデーてなんなんだろ。
マリオが1UPして得する日な気がしてきたーっ。
なーんだ。
ハヤト氏にゃ関係ないじゃん。
ハヤト氏キノコをむやみやたらに食べないし、山のプロをナメてないしっ。



あーあ。
なんか、よく分からないイベントてちょくちょくあるよね。
“海の日”とかさ。



なんで“山の日”はないんだっ!!



て山のプロが怒ってたよ。
あれだよ。

おこたん!by 山のプロ

て言ってたよ。
誰だよ、おこたんて。
ノンタンかよ。





あーあー。
とりあえずハヤト氏は毎日が平日で毎日が夏休みで毎日がイベントだっていう脳みそがハッピー思考だから、どーでもいいやっ。










あははははーっ(´δ`)ハヤタン





Android携帯からの投稿