昨日ね、空っぽになった冷蔵庫を見て己の食料危機に怯えて雨の中ホワイト・トマホーク号(チャリ)でちょいとお買い物に行ったよ。
傘を手に持っての片手運転は危険だから、ハヤト氏はカッパを着て行ったよ。



それがね、上下色がバラバラでね。
なかなか恥ずかしいんだよ。



なんかね、元々上下セットだったんだけど、なぜかズボンだけ無くして別で買ったの。
同じような色が良かったけどなかったから、結果

上→シースルー風
下→紺

ていう謎なコーディネートになりました。



果てしなくきめぇ(´δ`)



で、そんな変質者チックな、ていうかもう変質者さながらのハヤト氏は変質者全開でお買い物に行ってね。
うん。



ほら、なんかさ「お買い物する為だけにそのカッパを脱いで。」てのも面倒じゃん。
だからね、着たまま売り場をウロウロしてたの。



そしたらね、小さい女の子にね

少女A「変なの。」

て言われた。




















ひっぱたいてやろうか\(´δ`)/ピキピキ



そんな殺意を押し殺して会計を済ませて店を後にしようとした時に、出口の硝子に映った自分を見て、悲しくなりました。





女の子の言う通り、この組み合わせは変なのでした。










せつなかったです。




おしまい




Android携帯からの投稿