めりくりでした。
お疲れさまっ。
池袋っ。



えーっとね。
25日はコドモドラゴンさんコスプレしたーよ。
コドモドラゴン・コスプレ・クリスマス・エディションやねん。



ハヤト氏はね、まさかのクリスマスツリーコスプレしたっ!
いや、コスプレってかあれはなんだろう。
なんか学芸会の「ハヤト、木」みたいな。
そもそも役で木てアリなんかね。
木て役ていうより背景じゃないのかしら。





ちなみにイメージ的にはこんなだったんだけどね。うん。
ていうか、まんまこんなだった。
もうね、段ボーr。



そう。
まぁ実物はもう少しちゃちくて迫力もあったんだけどねっ。
如何せんハヤト氏バタバタしてて、チェキ録ったのもライブ後でさ。
ハヤト氏何をトチ狂ったか、ライブ中にクリスマスツリーを客席にプレゼントしちゃってねっ。



ほら、チェキ録ってないくせに。



後の祭り的な。
アフター・ザ・フェスティバル的な。
どーすんねんっ!!



ちなみに他はツリーを邪魔しないようにほぼ真っ黒な感じでゴーディネートしてみましたっ。
評価は甘口でお願いしまーすっ。



あのね、カズハネが江戸パラTを貸してくれたから、ハヤト氏着ましてん。
ありがとね、カズハネ。大好きよ(´δ`)



なんかね、色々と大変だった。
スケジュール的にハヤト氏の刺し身用の醤油皿じゃ受けきれず、バタバタしまくりのクリスマスだったぁ。
クリスマスに食べたのはお粥(自作)だけですっ☆キラリンパ



ていうマジで今までの人生でイチバン最低なクリスマスになるかと思った。



けどね、



みんなに救われた!



みんなに会えないで終わってたらきっと「最低なクリスマス。」で終ってたけど、ライブがあって、応援してくれるみんながいて、一緒に笑ってくれるみんながいてさ。
本当にみんながいてよかった!
あんなたくさんの人が来てくれると思わなかったし。
あれだね!
みんね案外彼氏とかいないんだn


おっといけねぇ。
どさくさに紛れて心ない言葉を投げつけてしまうとこだった。



いやー。
生憎ハヤト氏もライブでもなけりゃクリスマスなんてリアル平日だからよかったっ。
同志がたくさんいてよかったーっ。





そしてそして今年もクリスマスプレゼントありがとござまー!!
なんかね、もう全く気にしてなかったよね。自分がプレゼントもらうことなんて。
みんなが一生懸命選んでくれたり、一生懸命文字に変えてお手紙にしてくれたり。
本当にありがとね。
いっつも家に帰ってきて荷物を広げて驚くよ。


氏。(あれ、なんかたくさんもらってる。)


て(笑)
なんか今年も無事にクリスマス終ってよかったー。
ただ無事に終わっただけじゃなくて、今年も最高に笑顔でクリスマスを終えることができてよかった!
みんなありがとね。



最高のプレゼントだーねっ。
おつかれさーま。





Android携帯からの投稿