ぽぅっ!



昨日は疲れすぎて夕方に寝ちゃって、そのまま爆睡こいて起きたら朝の6時だったて何事ですか。



ほわーっ!!



で、ハヤト氏はやるべきことをやろうと思ったんだけど、お腹が減ってたからとりあえず冷蔵庫の中にある余り物でキムチヤキソバ作ったら果てしなくどーでもいい感じの味に仕上がってビックリしました。
いやぁ、驚いた。



で、朝からイミテーションスノウのギターでも録ろうかと思ったけど、気分じゃなかったから(ヲイ)、SEに少しアレンジというか遊び心を織り混ぜてみたよっ。



あのね、SE始まって0~15秒くらいの間が鍵を握ってるでっ!短っ。
聴き逃すなぁーーーーーーっ!!



なんかね、初めての試みで少々作るのに時間がかかっちゃったけど、将来映画の音声編集さんにもなれんじゃねーかって勝手に勘違いしたよっ。あはははははのてへぺr



おし、SEも少しリニューアルしたことだし、頭からブチかましていくからねっ!



みんなのでっかい声聞かせてみ。




Android携帯からの投稿