先日買ったハヤト氏のニューバイセコー“ホワイト・トマホーク号”なんだけどさ。



すげぇイイ。



すげぇイイよぉぉぉおおおおおっ!!









なんかね、今回のチャリはね、なんと


“ギア付き”


やべーよー。やべーよー。
ついにギア付いちゃったよーキタコレ。















“カゴ付き”



やべーよー。やべーよー。カゴ付いちゃったよー。















“ライト標準装備”



やべーよー。やべーよー。
ライト買う必要ねーよーっ。



なんかね、今回のチャリを一言で言うのならば










“シティ派”



て感じかなっ。キラン



シティシティボーイ。シェゲナベイベー。
キタ。
間違いなく次の時代きましたよっ!
出してやろうかベストラップ!
ギアとか付いちゃったらハヤト氏マジ星になんよ!



そんな感じでチャリを買った日にルンルンでお家に帰ってきたら風邪がOh…。



マジざけんなっ!ハヤトざけんなっ!



でも明日はライブてことで、ハヤト氏張り切って葛根湯ガブ飲んでみたいと思いますっ!
心配いらねぇ!
葛根湯はハヤト氏の主食s




お゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛っ。
















さ、明日も頑張ろっかなっ。





Android携帯からの投稿