昨日は原宿行ってきたんだもん。ハヤト氏だもん。
あ、もう一昨日の話かっ。
いーのいーのっ。あはははは



ハヤト氏昨日はってか一昨日は原宿から帰ってきて、おチャムをお酒飲みながらまって、おチャムが来てからは新曲の作業手伝ってもらって、色んなこと話してたっ。
おチャム、気づいてたか?ハヤト氏はお前さんが来た頃には既にお酒を1.5lも消費してたんだzふふふふふふふふふふふふふっ。イエス飲兵衛。げろりんぱ



まぁ今日は朝からリハだし、おそらく新曲云々やってたらまたアッと言う間なんだろねっ。楽しみ楽しみーっ。



ハヤト氏そろそろ髪の毛切り行きたいっ!
髪の毛染めたいっ!
誰かやって!
やってちょーだいYoー!





あ、そだ。
ハヤト氏昨日ブログで


は「最近ムラサキの服が好きです。」


て言ったらみんなから



「ムラサキは欲求不満の色なんですよーっ。」



て言われてドキドキしたっ。
欲求不満…。
スケベな響き。
深夜な香りがプンプン。



でもムラサキの服てやぱオシャンティー。やめれね。










ムラサキスポーツてそういうことですか。





Android携帯からの投稿