2ndマキシシングル全国発売

2011年10月26日(水)

[LETHE.]

収録曲
1.LETHE
2.スポイラー・プッシー
3.LETHE.~No!No!ハヤトVer.~

¥1,260(税抜き1,200)

◆Manufactured by Drug on Record's
◆Distributed by SPEED DISK DISTRIBUTION

◆CD取扱店◆(全店,特典コメントDVD付き)

◆TOWER RECORDS(新宿、渋谷、仙台パルコ、水戸内原店)、ライカエジソン(東京、名古屋、大阪、原宿)、自主盤倶楽部、DISC WAVE,SKULL ROSE、ピュアサウンド大阪、Cross Cat、(株)ブランドX、(株)ネオ・ウィングECセンター、RISKY DRUG STORE、新星堂、上大岡店

※上記に記載されていないお店でもご購入可能ですので、お近くのCDショップなどで予約が出来るか問い合わせしてみて下さい。

◆ZEAL LINK
※特典※コメントDVD・直筆サイン入りアーティストフォト

◆little HEARTS.
※特典※コメントDVD・アーティストフォト

【MEDIA】
◆2011年10月22日(土)22:00~22:30放送
MUSIC ON TV
◆きゅんきゅんしちゃうぞ
ヴィジュアル系アーティストがキュンとする一言を恥ずかしげもなくカメラに向かって放つコーナーにハヤトが登場。






だってよーーーーーーーーーっ!!あひゃ
まぁスカパー加入してる人しか見れないぽいけど、それはまたレアな感じがしてよろしくてよっ。
ハヤト氏は先日ギロッポンまで行って辱しめな映像をバッチシ撮ってきたかんねっ。
ハヤト氏のテレビデビューがまさかのあんな名演技になるだなんて、ハヤト氏も親も思いもしなかっただろうに。。。
マジ赤面。





仮に運よくってか運悪くってかスカパー見れる人はハヤト氏の意外な名演技に萌えて萎えてイラ立ってちょんまg。





ハヤト氏はお友達に録画してもらって一度見て速やかに窓の外へ放り出したいと思います。バビューン





はずかp。



Android携帯からの投稿