※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110925171207.jpg
左:あらやだ、あの人鼻からマカロニが出てるわよっ。
右:あらやだっ!あの人鼻からマカロニが出ちゃってるわ!



↑の図。





たまには華那くんとツーショトチェキでも撮っときゃ



みんな(ハヤト氏ったら面倒見がいいっ。ホレるっ。将来は保母さんになればいいのよっ。いや、保父さんねっ!いいやっ!ボブソンよっ!ボーブーソーンっ。)


とか



みんな(ハヤト氏ったらホント優しいっ。優しさの塊っ。バファリンっ!)



とか



みんな(ハヤト氏ったらパブロンっ!)



とか、労いの言葉をかけてもらえるかと思って…はい……。
いやらしさ以外の何物でもない感じでして…はい…………。















ハヤト氏の視聴率ドロボウっ!!てへぺろ





ってな感じでね、見てっ!!この華那くんのドヤっぷり!!















めっちゃガンたれてるやーん。





やっぱ「上手ギターという花形は目で人を殺せないといけない。」てエリッククラプトンが言ってたよ。うん。エリッククラプトンはバンドやってないと思う。詳しくないからよくわからんけど、多分そう。





上手に集まるみんなはバッサバッサと切られてるんでしょな。この眼力(ガンリキ)に。ズキューン





ところでだ。
ハヤト氏が「なう」



氏。「明日メッセージ返すます。」



てつぶやいた途端にバカみたいなメッセージの波が押し寄せて、ホントみんな大好きだこのヤローバーカバーカっ!!(泣)





こんな量どうやって返せってんd





ま、ハヤト氏はちゃんと返すけどなっ。キラン
ハイパーミラクル亀の子コースで返すけどなっ。キラン





期待すんなっ!!





みんな、大好きだy。