※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110914165120.jpg
テッテレー。





なんか影になってハヤト氏のDATEメガネがサングラスみたいになってるよーぃっ。やーいやーいっ。グラサン野郎ぉーっ。





黙ればいいと思うよっ!ゼェゼェ





はい。
ハヤト氏ね、さっきトイレ行ったよ。自宅のトイレ。





でね、ウォシュレット使ったの。
ほら、使うじゃんか。ウォシュレット。大をしたとか小をしたとか聞いちゃイヤよっ。ポッ





でね、使ったらさ





なんかさ

























もの凄い水圧でオシリやぶけた。















ハヤト氏ね、デリケートな男、デリ男だからいっつも水圧いちばん弱いのにしてるの。
なのにさっき使ったらハイパーな水圧でさ。





もうね、オシリに新しい穴開いたよ。確実に。





なんに使おう。この穴。
穴の持ち腐れ。ふふふ





いや、笑い事じゃなくてマジでオシリがびっくりしてハヤト氏ね、思わず



氏。「に゙ゃ゙っ!!」



て叫んじゃった。(笑)
オシリひりひり。
ウォシュレットにあそこまで水圧必要だろか。




















ねぇ、教えてよ。TOTO。