こんばんは。
今日というか、昨日は一日中寝てて起きたらもう夜だったていう。
なんてこった!





たっぷり寝まくったせいで腰が痛いんだけど。マジざけんなっ。
誰かー。バンテリンとってーっ。そんでもって塗ってー。塗りまくってー。
ハヤト氏をバンテリン色に染め上げてー。





てな感じでね、先日Amazonさんからこちらの商品が届きましたっ。





※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110909114532.jpg
テッテレー。





見よ。この無駄にデカい包装。
毎回ゴミに困ってんだよねー。Amazonさんマジ自重しろ。





でもこの無駄にデカい箱がまたピンポイントでハヤト氏の無邪気な心を



Amazonさん「エイっ♪」



て感じで突いてくるんだよねー。
なにが「エイっ♪」だよ。
てかAmazonさんて誰だよっ!





そんな感じでね、なんか最近Amazonさんやらなんやらネットショッピングにお世話になりまくりなハヤト氏ですが、この魔法のキーボードカバーでまた少し作曲を頑張ろうかと…。
頑張れたらいいなぁ。





まじパソコンの作業とかファッ●ク!!





まぁこんなペラペラが4000円もするだなんていい商売してるなぁ。





パソコン嫌いを克服しなきゃ。