※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110811164317.jpg
↑と本人も申しております。





ちわ。
ハヤト氏ね、お昼寝してたの。ほら、寝る子はドーナッツて言うじゃん。うん。面白くないだろ知ってるよバーカバーカ。





でもね、この寒い前フリも決して無駄じゃないんだ。世の中の無駄を見つけては排除してきた断捨離男ハヤト氏だけども、この前フリだけは無d(ry。





ハヤト氏ね、お昼寝してて夢を見たの。
ドーナッツをたくさん食べる夢を。





あらヤダ、この子どこまでメルヘンなのかしら。





しかもね、無料でだよ。
食べホーダイ。
どうしたハヤト。
めっちゃメルヘンじゃねーか。





でね、普段あまり甘いもの食べないハヤト氏だけど、その時ばっかりはめっちゃウキウキしてお腹いっぱいドーナッツを食べたの羨ましいだろコラ。





で、お腹いっぱいになったところで夢が醒めたの。





すごくない?
夢てハヤト氏最近あまりみないけど、夢の中で欲求を完璧に満たせることってなかなかないじゃん。
けどハヤト氏は完全にやり遂げたんだっ!
すげーだろバーカバーカ!





フルコンプだぜっ!!





でね、夢から醒めてしばらく



(*´д`*)クフゥ



てなったの。





で、





それから更にしばらくたってから急に虚しさが襲ってきてさ。





ハヤト氏は





せつなくなったんだ。





夢って





甘く





せつないんだ。





儚いんだ。





ドーナッツ





バイバイ。