こばんは。
今日も暑くて寝汗びっちょりキモイマンなハヤト氏です。





なんかさ。アレだ。
アレだよ。
ヤバイよ。
この暑さ。





暑すぎたからガリガリさんを買ったのね。
で、日陰でお煙草スーハーしながらガリガリしてたの。





一口。





二口。





三k―落下。





ね、ヤバイでしょ。
ガリガリさんが落下したよ。
ハズレ棒だけ残して。
びっくりしちゃった。





ところでメンメンがブログで徹子の部屋について書いてたけど“徹子”て英語表記だと“TETSUKO”じゃないのか。
テスコやん。
しかも舌を軽く噛む“ス”の発音やん。難易度高っ!





あのね「徹子さんがまったくゲストの話を聞いてない。」ってメンメンは言うけどね、それでいいんだよ。徹子さんは。いや、テッちゃんは。





あれはね、あくまで“徹子さんが主役の番組”っていう趣旨なんだって。
だからバラエティーでは御法度のカンペ見ながら



テッちゃん「そういえばアナタ○○なんですって?」



が許されるんだって。
前フリで先に暴露しちゃっていいんだって。
徹子アメイジング。





アレって地味に長寿番組としてギネスとってるらしいよ。
すごいよテッちゃん。





ハヤト氏もギネス載りたい。