暇だったからよく雑誌に載ってるコラム的なヤツを読んでみたよハヤト氏ですコンバンハ。





まぁハヤト氏もいつだかに勝手にコラムやりたい願望を抱いて『スネを執拗に狙う卑怯者。』ていうタイトルでブログを書き散らかした過去があるんだども。





数回やって飽きてしまた。寧ろネタが尽きた。無能な自分に枕を濡らした。そんな夜をいくつ数えて大人になった。





ハッ





いけないいけない。ついアーティスト本能が剥き出しになって素敵なリリックを綴っちゃった。tp(※てへぺろの略。)





そんなこんなでね、いるわけですよ。コラムを書かせりゃ人の心を掴めちゃう人達が。
ハヤト氏は悔しいっ。
人の心をかすりもしないブログしか書けないこの畜生がっ。





ハヤト氏はイジケて、アメーバのホストに貢ぐゲームを始めたよ。きっとスグに飽きるんだろうけど。





これってハヤト氏は有無を言わさず女の子になっちゃう設定なのね。
ハヤト氏がホストになってゲームの中くらいウハウハしてやろーかと思ったのに。チッ





ハヤト氏は自分の名前を『ハヤ子』にしますた。モジモジ
で、指名するホストはなんとか翼みたいな人にしますた。呼び名は忘れちった。





で、ドンペリばっか入れたよっ。喜べっ。
で、お金が無くなったから働いたよっ。
更にスロットで稼いだよっ。





結構やってることが…な感じだけど、そこはゲームだからご愛嬌てことで。
妙な虚しさだけ残してお会計すまして現実に引き戻されたハヤ子改めハヤト氏。





なんだろ。この虚無感。





今日はひとり流しそうめんしてみよっかな。