いやいや、カモがネギ背負うってどんな絵面だよ。
そもそもカモって歩くのか。歩くっちゃ歩くか。むしろあんま飛ばないか。
まぁいいや。カモについて詳しい人いたら、おせーてちょーらい野鳥の会の皆すわぁーん。





はい。ってなワケでハヤト氏はお腹が減ったから、夕方という微妙な時間にご飯作ったんだよっ。
ピーマンの肉詰めとキノコちゃんとグラタンっ。
おっしゃれーっ。





※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110620172135.jpg
ぺぺぺぺぺぽーうっ。





昔ちびまる子ちゃんでお爺ちゃんがグラタンを



ジジイ「グタン。」



て呼んでてハヤト氏はイラッとしました。
なーにがグタンじゃ。





そんなこんなでグタンとピマーンの肉詰めを堪能したハヤト氏はこれからライアーゲーム2を堪能しようと思うワケだけども、2の方はいかんせんゲーム内容自体が複雑でハヤト氏の脳みそが



パーンっ♪



てなっちゃって困る。
1はどんどん先読みして話を見れたけど、2はややこしくて、最終的には



ハヤト氏「頑張れっ!秋山ぁーっ!!」



みたいな、まるで野球観戦してる小学生みたいなレベルでしかライアーゲームに参加できてないっていう。あはははは





ハヤト氏がライアーゲームに参加してたら間違いなくカモです。





アイ・アム・カモネギっ。
ひーはーっ。