意味もなくシャシャッてタイトルつけたけど、定かではない。確実に。










世の中のお父さんお母さん、そして未来を担うコドモ達よ。オハニョロピーチョンパー。←ふざけんなカス





どうも。鼻クソです。





このブログを読んでくださってる皆さんはもうご存知でしょうが、この度鼻クソ改めコドモドラゴンのボカールードルフのハヤト氏はメデタく誕生日を迎えましたうらっほっほーーーーーーーぅいっ。





えぇ…っと。
数えで今年で八十万飛んで二百歳かな。デーモ●ン小暮的な言い回しである。ダハハハハ





はい。
そんな感じで朝6時を迎えた時点で、予想以上にたくさんのお祝いメッセージをいただいたんですが



「まだまだ来る。キリッ」



と本人は勝手に勘違いしてますので、どうか心優しい皆様方。
今日だけでいいんで、彼を愛でてやってください。
メッセージ重複可ですので、既にお祝いメッセージを送って下さった方もどうぞお気軽に2通、3通とメッセージを送ってやってください。





そして明日になり、メッセージがパタリと止んだ瞬間に




















彼は孤独という悲しい現実に直面するのです。





ふふっ。
ふふふっ。





だぁーーーーーーーっはっはっは!!





自分ハピバ。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110605185719.jpg