ハヤト氏、ドミノ・ピザが大好きなんです。
っていうか、ドミノ・ピザのサブが大好きなんです。
サブってのは、フランスパンみたいなので作ったサンドイッチみたいなヤツなんだけど、ハヤト氏はそれとポテトとシーザーサラダを一緒に食べるのが大好きなんです。





そんなこんなでサブを喰いながらAmazonさんからの再配達を待つこと2時間。
やっとこさ佐川急便のオッチャンが例の物を持ってきてくれました。





代引き込みで53000円くらいのところ、オッチャンがお釣りの計算をしくじって60000円くらい支払いそうになっちゃった件については殺意でした。間違いなく殺意でした。





電卓くらい弾きなさいよ!このハウスマヌカンっ!!





そして届いたピザあ間違えた。品物がこちらー。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110608193543.jpg





ついに来ましたlogic studioとガイドブック。
これからは作曲活動をDAWに切り替えて頑張っていこうかハムニダっ。





ま、使い方全然わかんねーけどなっ!!





こんなブ厚いガイドブックが来るなんて、想定外だゼっ!!チキショ





取りあえずインストールに結構なお時間がかかるらしいので、眠たいから明日にでもやろうか。うん。





さ、次はオーディオインターフェースを購入せねば。