昨日あんなシャシャッたブログを書いたくせに見事ミーティングに寝坊したハヤト氏を世の中はこう呼びます。
























アメイジング・リトル



と。





響きがハンパなくカッコイイっ。





なんかね、ブログ書いてお弁当食べたら知らぬ間に寝ちゃってまして。てへぺろ
テーブルで食べてたハズなのに、気がついたらベッドの上で寝てたよ。
これって怪奇現象ですかね。





誰ですか、ハヤト氏をベッドまでお姫様抱っこしてくれた人はっ。
不法侵入で訴えてやっからなっ!!
うぉらぁぁあああよっとヒャホッファフゥ!!





ま、そんな感じでね。
気がついたら夕方だったワケですよ。
メンバー誰も電話とかで起こしてくれなかったワケですよ。マンモスカナピー





もうね、気まずいし悲しいしせつないしで、ミーティングとかバックレたろうかと思いましたよリアルに。





でもね、ここ最近遅刻癖が直ってきたハヤト氏は勇気を出して華那くんていう人の家に行ったよ!エライゾコノヤロー





で、みんなでゲームして帰ってきたよっ。てへぺろ





ハヤト氏が行った意味。。。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110605185758.jpg