ヲイヲイヲーイ。





かめはめ波の練習してたらもうこんな時間だよ。
なかなか気が扱いこなせなくてさっ。
地面から数センチ浮くのがやっとだったよ。ねぇビーデル。





はい。
もうね、なんのこっちゃ。
ハヤト氏は今、私生活充実フェアを開催中なんだーね。



幸せを掴むために、身の回りから固めましょう。by マツコDX



ってことで。
まぁマツコにそんなこと言われた記憶はないけど。ってかデラックスの表記。。。





やっとこさパソコンを買ったり、オーディオデッキを買い換えたり、インテリアに興味を注いだり。





今のハヤト氏の教科書はインテリアJACKですっ。キリッ





そんなこんなで、お洒落な私生活によってお洒落な音楽を生み出そうかと。はい。思いまして。





財布の中の風通しがパねぇ。
通帳の残高の意味を銀行で聞きたいくらいのトホホホホ。





と、若干リアルな感じがまた




















イイッ!!(よくねーよ。)




そんなこんなで話は変わりまして、こないだたまたま



氏。(かめはめ波打ちてぇなぁ。)



なんてライブ前に思ってたら、たまたま打てたんで記念にメンメンさんにチェキで収めてもらいました。





※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110430160853.jpg
カメハメハーっ!!





ね。
奇跡、起キマシタ。
ミラコー。





カメハメハーっ!!
ニャニャニャニャニャーっ!!





主催ライブあたりで披露しようかと





思いま




















すん。