ちわーっ。





あったかい!最近あったかいよーっ!!
春だねっ。桜もだいぶ咲いたし春だよーっ!!





ってな感じでハヤト氏髪の毛切りました。はい。
春っぽい感じにしようかと。
季節を感じる頭にしようかと。はい。
しかし油断しまくってたらハチャメチャに短くなりました。はい。
春通り越して夏が来ました。エンドレスサマーです。はい。
悔しいです。
もうビジュアル系でもなんでもないです。
強いて言うならKーPOPな感じです。
アイツは一体ハヤト氏の注文のどこをどう汲み取ったのでしょうか。はて。
ペテン師がっ!!ウラァっ!!





もう悔しくてしょうがないよっ。





もうね、悔しいから髪の毛染めるっ!ヤケクソだよっ!!





アチョーゥっ!!