遅刻したくなきゃ寝るときに明日着たい服を着て寝ればいいっ!
そして慌てて起きて間違えてパジャマに着替えてママの制止を振り切ってランナウェイ。らいらい





おはよ。
どうだ。ハヤト氏早起きだろ。
ハヤ起き氏だろ。





だって。ほら。





寝てないもん。
夜更かしってのは青春のかほりがプンプンするな。
あ、オールってヤツ。





先日のデーブィデー延滞料金1120円はいい思い出になりました。はい。
二度と延滞してたまるかバカヤロ。





そんなこんなで、最近寒すぎやしないか石原良純。
どーなってんでしょか。





三寒四温で春に向かってくれるのかと思ったら、かれこれ一週間弱寒いがしかし。
いつになったらマフラーをクリーニング出していいのっ!





なのに花粉たらフワフワフワフワ空飛んじゃってさ。
ハヤト氏の鼻腔で受粉してやんの。





ネピアッ!!





ね。
意味もなく叫んでみたよ。まだ朝の6時だよバーカバーカ。





今日はお昼前からリハでその後衣装さんとミーチングでその後ブラックホールでうんちゃらかんちゃら。





おや。
ハヤト氏、寝なきゃマズイんじゃないだろか。





おし、今からでも遅くないっ。
ちょっと寝るから。
10時くらいに起こしてください。





起こしてくれた方から毎月抽選で二万名様にハヤト氏オリジナル「ココロの詩集(と書いてポエムと読む)。」を贈りたいと思います。
え?
迷惑だってか。
あ、




















そう。。。