薬を飲むと頭がポワンとする。はて。





「早く寝ろよ。」





そんな声が聞こえたけども幻聴ですかね。アヘアヘ
如何せんここ何日か寝てばっかで今はまだ寝れそうもないんだなっ。





さて、ハヤト氏は明日結婚式に出席するでござん。
お兄ちゃんの。





何かと仲のよいハヤト兄弟(ライト兄弟的なノリで)であるが、兄が結婚というのもまた感慨深いですな。
ハヤト氏泣くだろか。
最近涙腺弱々しいからな。
クラシアンに元栓閉めてもらおうかっ。涙のトラブルランランルーっ





結婚と言っても入籍はいつだかに済んでるから結婚式だけなんだけどねっ。
ハヤト氏お祝いしてやらなきゃ。





唄でも披露してやろか。
へったクソな唄でティナショー彩ってやろうか。
各テーブルまわってキャンドルに火でも灯してやろうかっ。あ、これは新郎新婦の役目か。コノ目立ちたがり屋めっ!!





何はともあれオメデタい席だから、ちゃんとした身形で行かにゃ。





きゃにゅせれぶれー。